2007年4月24日火曜日

ちょっぴり苦戦(△11,000)

昨晩寝る前にUSDを買って、朝起きるとマイナス20万の評価額。
値動きは鈍く、翌日の4月消費者信頼感指数の発表まで緩やかな上昇
と。予想したは良いが、逆にジリ下がり。
しかも購入ポジションがやや高かったらしく
恒久的な変動で回収できそうにない。

投資の本などで「ナンピン買いはしてはいけない!」とあるけど、
(安いポジションをもう一つ持って、平均約定額を引き下げること)
わずかながらの上昇トレンドやさらに23時までは
USDに対する投資材料が少ない事を確認してナンピン実行。

結果は成功。若干のプラスに転じた時点で決済し
23時の動きに備える事にしました。


今日の成績+11,000円
現在の資産1,136,000円
1,000万円まであと8,864,000円!

0 件のコメント: