2007年4月23日月曜日

目標と方針

初めまして。strikeです。
このブログはFXに出逢って数ヶ月のstrikeが、FX取引で1000万円を目指すという無謀ではあるが夢だけは大きいプロジェクトです。初心者と言うこともあり、このブログでは難しい相場の読みや技術解説はできませんのでアシカラズ。

さて、このプロジェクトの目標はタイトルにもありますように1000万円です。
なぜ?と聞かれれば何となくです。なんとなく。
1億円と言えない所に私の気の弱さがにじみ出ていますね~。
さて、プロジェクトを進めるにあたり取引のルールや方針を明確にしておきたいと思います。
  • 元本は100万円で、夢は大きく1000万円。
  • 達成までの期限は無理を承知で2008年6月28日。
    ただし、期限に間に合わなくても個人的に続行予定。
  • 資本が50万円を切った段階でこのプロジェクトは失敗とみなします。
  • 方針は手堅く、安全に。
(ちなみに取引会社はマネーパートナーズさんにしました。)

6月28日に大した意味はありませんが、しいて言うならstrikeの誕生日です。
「はっぴばーすでー 俺。」といいながら自分にプレゼントしたいだけなのです。
「ありがとう、俺。」と自分に言いたいだけなのです。

はてさて、私のような初心者の方々の「夢」となるのか「戒め」となるのか。
楽しんで読んでいただければ幸いです。

0 件のコメント: